二重人格

実家の福岡に戻る結婚前の自分に戻る🚶‍♀️

頭脳もマインドもあの時のまま。

 

f:id:mihongo:20190312105303j:image

FBもインスタもツイッターもない世界にワープしてしまう。

ましてやレバノン料理のことなども思い出せなくなる。

 

 

ただただ、ズルズルと毎日が終わってしまう。

それもよしとしよう^_^

もし、それが故郷、ふるさとというものならば、、、。

 

 

東京に戻ると一瞬でシャッキっといつもの私に戻る。(たぶん、、、、)

頭の中で毎日の段取り、週単位のスケジュールが浮かび上がる🗓

忙しい自分がそこにいる。

 

 

 

 

ゆっくしたペースの私が福岡にいて

目一杯背伸びしている私が東京にいる。

 

 

 

自分が二重人格者なのかと疑うけど、そのような場所があると言うことは感謝すべきことで、

父や叔母が故郷で生きている限りは私には東京と福岡を行ったり来たりしながら二重人格になり得るのだから。

 

 

 

 

今日はレバノンを忘れないためにも故郷で聞くこの音楽。

https://youtu.be/XS-g2cVQx44